クルーズ1抜いて勇敢な姿勢1入れた。一長一短な感想。
1ラウンド 黒単
2ゲーム目は2ランドストップで数ターン止まるが、その後赤包囲貼れてまくった。コントロール相手に大分有利とれる。
2ラウンド ティムールビート
霜歩きからの炎跡フェニでぐいぐいこられるけど、ジリジリまくれた。勇敢な姿勢でゴリラやれる枚数増えたのでやりやすくなった。
3ラウンド 青黒
メインはキレイに除去合わせられて、ディグで回復されてって完全なコントロールされて負け。何もできなかった。
2ゲーム目、サイドから火力ぬいてカウンターいれる。2ターン目囲いで道の探求者抜かれてクロックがなくなり、そこから土地だけ引いて負け。囲いケアしてマリガンだったか。
また2-1。最後が勝てない。
青黒相手には後手なら土地1抜くのはどうかな。構えて動く分土地は必要になるけど、ルーターが置けない可能性もあるので土地が無駄牌になりやすくもなるんだよな。もっともっと練習したい。今回クルーズ3にしたのでコントロール対決のガード下げたのもあるのでそこも試行錯誤していきたい。
1ラウンド 黒単
2ゲーム目は2ランドストップで数ターン止まるが、その後赤包囲貼れてまくった。コントロール相手に大分有利とれる。
2ラウンド ティムールビート
霜歩きからの炎跡フェニでぐいぐいこられるけど、ジリジリまくれた。勇敢な姿勢でゴリラやれる枚数増えたのでやりやすくなった。
3ラウンド 青黒
メインはキレイに除去合わせられて、ディグで回復されてって完全なコントロールされて負け。何もできなかった。
2ゲーム目、サイドから火力ぬいてカウンターいれる。2ターン目囲いで道の探求者抜かれてクロックがなくなり、そこから土地だけ引いて負け。囲いケアしてマリガンだったか。
また2-1。最後が勝てない。
青黒相手には後手なら土地1抜くのはどうかな。構えて動く分土地は必要になるけど、ルーターが置けない可能性もあるので土地が無駄牌になりやすくもなるんだよな。もっともっと練習したい。今回クルーズ3にしたのでコントロール対決のガード下げたのもあるのでそこも試行錯誤していきたい。
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